旅行・観光業界向け
イベント・セミナー集客・運営支援
集客から当日運営まで一括でサポート
トラベルビジョンでは、旅行・観光業界向けのイベント・セミナーの集客・運営を支援します。
WEBサイト・メールニュースを活用し、業界従事者約55,000名にイベントの告知を行い、集客を支援します。また集客だけでなく、会場手配、講師・登壇者などの準備、当日の運営などイベントに係わる全てをワンストップでサポートいたします。
イベント・セミナー一括手配サービス
イベント集客だけでなく、会場手配などの準備、当日の運営などイベントに係わる全てをワンストップで手配します。観光業界向けのイベント・セミナー、ウェビナーなどトラベルビジョンで集客から運営まで面倒な業務を一括で請け負います。
集 客
トラベルビジョン・集客プランを活用し、サイト掲載・メールニュースの告知で観光関連従事者を集客いたします。
当日運営
当日は、スムーズは進行、撮影・配信を可能とするディレクションを担当します。また受付スタッフの手配も含めた来場者への対応も行います。
会場手配
東京・大阪を中心に、全国の会議室・会場の手配を承ります。
当日運営に必要な機材等も会場との調整にてご準備いたします。
有識者手配
講演、パネルディスカッションなどテーマに応じた観光関連の有識者・専門家を手配いたします。
司会進行のMCの手配も可能です。
ライブ配信
Zoomウェビナーなど配信ツールを活用し、当日のオンライン参加者へのライブ配信を行います。
撮影に必要な機材の手配も行います。
アーカイブ・レポート配信
セミナー終了後には、トラベルビジョンの記事広告やベンダーさんを活用して、アーカイブ配信やレポート配信を行うことも可能です。
100~200名規模 ハイブリッド(会場・オンライン)開催 1日想定
(イベント集客プランC/参加者情報集約/会場手配/ライブ配信/当日運営) 770,000円(税込)~
観光関連有識者・専門家手配(1名・1日想定):220,000円~660,000円(税込)
イベントレポート記事掲載(ベンダーさんまたは記事広告):110,000円~550,000円(税込)